2ntブログ

スワッピング、その3、妻が積極的です。








Fancy Lover オナホール 電動オナホール 圧力センシング スマートセンシング 真人セックス呻き声 ソフトシリコン人工膣 強力吸着 非貫通 ホール男性用大人のおもちゃ 超リアルな自慰カップ

新品価格
¥6,099から
(2018/8/13 11:52時点)






スワッピング、その3、妻が積極的です。

拓哉君はしばらく覗いていた様子。

「みかさん、拓哉ができるか?確認して!

みかさんのフェラ見たいわぁ。」

妻の横に寝た拓哉君。

『妻が他人のペニスをくわえるのか?』

と再び心臓がバクバクしました。

ナオミちゃんは私の背後で身体を重ねると、

玉袋を優しく揉みながら耳元で実況する様に囁きました。

背中に硬くなった乳首が当たります。

流石に二度放出したペニスは腹部の上で左側に傾いていました。

仮性包茎の皮を押し下げ、何度かシゴクと「ふう~ッ!」

と深く息をはき舌先が裏筋を舐めました。

私もナオミちゃんにフェラされていたから仕方ないとは

思いましたが、目の前の出来事、ナオミちゃんのイヤラシく

囁く言葉に下半身に熱い血が集まるのが解るほど興奮してきました。

この頃から?ナオミちゃんの実況が私のへんかを声を

出して実況する様になったと思います。

「みかさんのフェラ見たら、起ってきたよ!」

 二人の視線が!

いつも?妻のフェラを見る姿とは違った角度からです。

ラブホの鏡の有る部屋でプレイした記憶が

浮かんだのが印象的でした。但し、相手は他の男!

拓哉君も乱れる妻の髪を抑え、見やすい様に!

「凄い!起ったよ。なにこれ?動くの?」

勃起すると玉がポッコリと浮かび上がります。

「ここにも有るんだぁ!」

※6mmの玉が亀頭の下に斜めに3個、根元近くに9mmの玉が2個。

拓哉君のペニスがオレンジ色の薄明かりの中、

ヌラヌラと光っていました。

妻もまじまじと見つめていました。

「いいでしょう、入れても!」

驚い事に妻の方が先に拓哉君のペニスを受け入れる事を

口にしたのです!

覚悟を決め、頷く私。

妻がゴムを被せると股がり、拓哉君が勃起したペニスを

掴み妻のオ●ンコ、いや、腟口を探しています。

妻も腰を動かしながら、ペニスを捜す様に!

二人の動きが一瞬とまりました。

小陰唇を捲き込みながらペニスが消えていきました。

この時、気がつけば拓哉の太ももの上でした。ハハハ!

しかも、、、、気がつけば奥さんのナオミちゃんが

ティッシュで顔を拭いていました。

「ゴムをしようとしたら、いきなりだもの。ビックリしたぁ。」

顎から垂れた精液が私の太ももに!

それを啜る様にナオミちゃんが口の中に。

あわてて「ゴメン!」と半身を起こすと、

ペニスの残り汁を同じようにすいとりました。

「味ってやっぱり違うのね。玉さんもMなのかなぁ、、、。

他の男のチ●コ入れらてダスなんて!

みかさんもあんなに奥迄入れちゃって!」

妻を再び見ると、抜ける位迄腰を上げると根元まで一気に

腰を下げる動作を繰り返していました。

手で口を抑えながら。

「大丈夫みたいね!」

先程の感触も無く射精した事や、連続でする事も若い頃

以来しばらく無かった事です。

「私まだイッて無いのよ!お願い、、、。」

妻も拓哉君から降り、二組が正常位で結合しました。

二人の女性の喘ぐ姿が目の前で!!

正直、妻と比べると緩い感触でした。

ゆっくりナオミちゃんの感じるポイントを探していた私とは

反対に、拓哉君は腰を打ち付けパンパンと

肌がぶつかり合う音を出しピストンしていました。

私のセックスでは、射精する前のわずかな高速の動きですが、

パンパンと打ち付ける音が止まりませんでした。

妻は静かにイッた様ですが、続くピストン!

「ダメ、もういいっ。」

と言いながら時折、薄目が白くなる妻。

汗だくの拓哉君が、ハアハアしながら抜きました。

その瞬間、全身をガクガクし痙攣する妻。

昔を思います。「拓哉君もう一度入れてみて!」

妻は一度激しくイクと、その後何度も短期間に絶頂を迎えます。

挿入するたびシーツを掴み痙攣が続きます。

拓哉君も二度放出した後なので、妻のイキ方を楽しんでいる様子でした。

「凄い、私も、私も!」

とナオミちゃんが下から腰を突き上げ勝手にイキました。

汗だくの皆がシャワーを浴び、リビングで休憩。

冷えたビールで当日数度目の乾杯。

バスタオルを巻いていましたが、

「もういいでしょう?裸になろうょ!」

「明るいし、傷があるから、、、。」

妻は帝王切開の跡が気になるらしくバスタオルで

腹部を隠します。

「奥さん感じやすいんですね、テクニシャンに

なった気分ですよ!」と拓哉君。

「二発も出したからでしょう?三回目も出そうだったんじゃ

ないの~ッ?」拓哉君の顔を覗きこむ奥さん。

感想等出来事を話していると 、

アルコールに弱い妻は疲れも有り寝てしまいました。

二階迄おぶって子供達の部屋で休ませました。

奥さんとどうにかパジャマだけは着せられました。

ナオミちゃんは「まだ興奮してるの、、、。」

私の手がを取り股間に!

リビングに戻ると拓哉君はDVDの続きを見ていました。

「相手だれですか?」

拓哉君の会社の後輩との事でした。

彼も春先に結婚。久しぶりの他人とのプレイだった様です。

「ビデオ撮影していいですか?」

当時、初回で他人に見せるかも?と不安になりましたが、

拓哉君はすでに用意していた三脚付きの

カメラをテレビの後ろから取りだしました。

配線をつなぐと大画面に私の愚息が!

画面を見ているとナオミちゃんが映ってきました。

勃起していないペニスはナオミちゃんの口にかくれ、

陰毛とナオミちゃんの顔。

頬だけがヘコんだり動きました。

ペニスの反応が映し出されます!だんだんと姿を現すペニス。

実際の行為と画面、違った角度からフェラの様子に興奮です。

ナオミちゃんも時折カメラ目線。

がっしりと臀部を掴んだ手が寄せられると、

アナルから無毛の局部を映し出します。

「こっちの穴はまだ入れさせてくれません。

おっ、凄いびしょ濡れです。」

 拭き取る拓哉君の手が濡れ光っています。

普段見えない部分が画面には!

再び亀頭や裏筋を舌先でなめる奥さん。

奥さんが跨がると腟口に勃起したペニス。

一度目ははいらず、とわたりからアナルを通過するペニス。

二度目で消えていくペニスが映っていました。

「あっ、ゴム、ゴム!」としゃべる私の声とお尻を叩く私の手。

「ピル飲んでるから大丈夫!沢山出して。」

クリトリスを擦り付ける様な腰の動き。

「ああぁ~、玉が当たるぅ~。拓哉見てる?

オ●ンコにイボイボチ●コがぁ~ッ!」

上下するたび白濁した液が根元から玉袋に。

淫語を発しながら喘ぐ奥さん。

呑むとほとんど射精いないのです。

しかも昨晩二度、先程も放出してますので。

「代わって下さい!中に出しますから、アップでお願いします。」

ソファーにつかまりバックでする拓哉夫妻の

結合部分を覗きこむ様に撮影。

「拓哉一緒に、一緒に、ああぁ~、イクゥ~ッ!」

座り込む奥さんを支える拓哉君の玉袋が収縮。

抜くがなかなか出てこない精液。

かき出す様に拓哉君が指を!ボト、ボトと大きな塊がソファーに落ちました。

私はその後妻と子供の部屋で寝たのですが、

拓哉夫妻は朝までに二度したそうです。

私達夫妻も帰宅して数週間は毎日の様に!

一度目の報告は以上です。



2018最新型 電動オナホール ソフトシリコン人工膣 バキューム吸い強力吸盤 可愛い呻き声付き 高速絶頂7種ピストンモード 180度調整可能 男性用オナホールカップ (Lホワイト)

新品価格
¥6,500から
(2018/8/13 11:53時点)






KUUVAL 電動オナホール 全自動高速ピストン150回/分 7種スピード 7種モード オナホール 3D膣道

新品価格
¥5,800から
(2018/8/13 11:53時点)






電動オナホール オナホ 3D USB充電式 10種類振動モード リアル膣 腰振名器 充電式ホール 強力吸着 可愛い喘ぎ声 (電動オナホール)

新品価格
¥2,599から
(2018/8/13 11:54時点)






電動オナホール ポンプ/挟み吸い込みオナホ 10種類振動モード 二つローター USB充電 可愛い喘ぎ声付きオナホール (電動オナホール)

新品価格
¥3,498から
(2018/8/13 11:54時点)






E-Nyotai 電動オナホール 3D口腔オナホール 全自動高速ピストン ブルブル振動 ボール回転 ピストン運動 フェラチオ 5種自動伸縮 10種振動刺激 肉感自慰カップ セクシーボイス内臓 加温機能搭載 加温オナホールカップく(レッド) [アダルト]

新品価格
¥5,699から
(2018/8/13 11:54時点)






電動オナホール オナホール 全自動高速ピストン 400回往復運動/分 6種類モード 50mm出入り ブルートゥース セクシーな喘ぎ声 強力吸盤 日語説明書付き アダルトグッズ 男性用

新品価格
¥7,499から
(2018/8/13 11:54時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR