2ntブログ

大人の小部屋、その1、チャット







今月はお小遣いもらえそうにありません、へろくりで急場をしのぎます、
夕日に向かって叫びます、ギブミ、お小遣い、

細かなイボヒダ、ザラザラ刺激のグリーン
肉厚さを感じる、高品質な『使い捨て』カップホール


妄想に落ちてゆく私、離婚後一人ボッチ、梅地下のスイート専門店、ショウケースを挟んでご婦人と目が合います、微笑むご婦人、微笑む私、「スイートお好きなんですか、」これが出会いの始まり、クリックです。

ヒダと締め付けでゾリゾリ刺激するオレンジ
肉厚さを感じる、高品質なカップホール


給料日からはや10日、小遣くれぬ妻、私、小声でいいます、「そこの綺麗なお姉さん、スリムなお姉さん、歩く姿はユリのようですよ。おこずかい頂戴。」ウソはいけません、うそはそこで
クリックです。

大きめイボヒダ、コリコリ刺激のパープル
肉厚さを感じる、高品質なカップホール


我が家の勢力図、娘、娘、長男は妻の手下、ネコは娘の手下、犬のロンは私の手下のつもりでしたが、缶詰につられて妻の手下に、。。。。。う~ん、ブログ見て頂いているお方、御味方に、そこでクリックです。


妻の兵糧攻め、お小遣いくれませ~ん、私から間違ってもくれとは言えません、すねて今日は休んじゃいました。・・・そこでクリックです。





妻によく言われます、家で死ぬのは犬死よ、どうせ死ぬなら通勤途上か、会社でね、優しいお言葉です、そこでクリックお願いします。

ローションの王様「ペペ」より定番の360mlサイズ


気の弱い女性って本当にいるんでしょうか、いるならあってみたいきがします、ポッチお願いします。

今再び時代は手コキ!!手技専用ローション






妻は言います、離婚すると折半よ、家は私がもらうわ、ローンはあなたよ、考えずにそこでクリックです。

小分け包装が使いやすい、キャンディーパッケージローション





姫野あおい(ひめのあおい)ちゃん
姫野あおい(ひめのあおい)ちゃん



電車にて、向いの席のOLさん、うつらうつら居眠りを、少し膝が開きます、もう少し、もう少し、見えそうで、見えない、もう少し、欲求不満の私です、クリックです。

ぷるんと張った乳房からあふれ出る母乳を再現!
パイズリホールにおススメの匂いつき母乳ローション


春が近くにやってきて、庭の梅もちらほらと咲きます、でも、寒気団が居座り、我が家は氷河期です、
妻は子供を取り込みリビングで笑い、一人残った私はPCに向かい、雨の慕情に耳を傾けます、
雨、雨、降れ、降れ、いい人連れてこい、と言うわけでクリックです。

女性の愛液を再現した愛液ローション。



妻の首に付けるとおとなしくなるのでしょうか、何せ、犬より良く吠える妻ですから、そこでクリックです。

優ちゃんの愛液をイメージ!AV男優もハマったリアル感!!




人気ぬいぐるみダッチ姫野美咲の妹。足の付け根が可動式、お姉ちゃんよりおっきいオッパイで登場。
姫野あおい(ひめのあおい)ちゃん
姫野あおい(ひめのあおい)ちゃん




アダルトグッズです。
ちょっとしたいときに役立ちます、
ザ・生まん
ザ・生まん




ダッチワイフに近い大型ホール。
軟質シルクスキン使用。重量18kgの縮尺1/1、超どっしり肉感。超リアル。高額ながらも確かな逸品。ぜひ商品詳細ご覧下さい。


ジェニファー
ジェニファー


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR