2ntブログ

夫婦交換、その4、肉芽を剥きだし

WI-FI FPV ドローン ヘリコプター ラジコン ヘッドレスモード 初心者向き 国内認証済み スピード自由転換 ワンキーリターン 2.4GHz 360°宙返り コアレスモーター DBPOWER

新品価格
¥5,999から
(2018/5/21 18:49時点)







カメラ搭載の超かっこいいラジコンヘリが登場!!!ブラック・アイ ★ 動画撮影 暗視対応

新品価格
¥23,328から
(2018/5/21 18:51時点)






夫婦交換、その4、肉芽を剥きだし

そんな声を無視して、欲望のおもむくまま観察を続けた。

そこは陰水焼けはそれほどなく、

使い込まれていないように思えた。

縦に一本の線を描いて閉じてる二枚の花弁を舌先で切る。

中は妖しいまでに桃紅色した

レア状態である。今度は両手の親指を、

亀裂の左右に押し当てそっと開いた。

”そんな、そんなにして観察されるなんて、恥ずかしい”

そんな言葉を無視し観察を続けた。

チョコンと豆粒のようなクリトリスが突き出している。

そのクリトリスの包皮を剥いては肉芽を剥きだし、

指先でこすっては包皮を戻し、また剥きあげることを繰り返した。

肉芽は剥きあげるごとにヒクヒクうごめき、

充血して大きくなった。

”そんなにすると痛いです”

”いつもこんなに大きくなるんですか”

”知りません。見たことありませんですもの”

”今度、ご主人にも見せてあげなさい。お喜びになりますよ”

と言いながら、クリトリスを剥きあげ、

そっと顔を寄せ口に含み、舌で核心をなぞりながら愛撫を加えた。

”アッ、そんなことしないで”と言いながらも、

舌先が核心を突っつくと、身体をピクンと弾まされる。

”いい~、どうしてこんなにいいの”

はるみさんが感じていられるのを実感し、

舌で核心をなぞることを繰り返した。

無意識なのだろう舌が芯芽を通過するたびに、

ピクンピクンと腰を弾ませ反応なさる。

まだ口での愛撫が始まったばかりなのに、はるみさんの声が変化し

”こんなに、こんなに早く良くなるなんて、主人のときと全然違う”

私は2枚の花弁を指で拡げ、陰口に口をすぼめて吸い込むと、

ジュルジュルと子宮から陰水が湧き出してきて、

空気に触れることなく私の口に入りのどを通過した。

飲み込んだ後さらに吸うと、

膣の中が真空状態になったように収縮したが、

またジュルジュルと続けて出てきて、口の中は陰水であふれんばかりになった。

味は濃からず薄からず、さっぱりした味であった。

ただ鼻腔からは男の性欲をそそるような野生的な香りがして、

私のペニスはさらに、固さを増して勃起を強めた。

”イイッー”

”沢山出されましたね。流れてきたのを全部飲みましたよ”

最初はるみさんは何を言われているのか理解されないようだったが、

”あのー、あれを”

”そう、男にはすごいご馳走ですからね。美味しかったですよ”

”エッ、そんなにまでしてくださるなんて”

”軽く気をやられたみたいですね”

”知りません。聞いちゃいやです”

吐く息が震えている。

”さあ~、今度ははるみさんが、私にしてくださる番です”

とお願いすると

”エッ、私もするんですか”

昼間の、モ-テルは複数でも入りやすい、

事前にプレイの内容を言ってあるので、気が楽だ、

少し広い目の部屋の、スイッチを押し、部屋に入る。

私が、側にいるので安心している妻、部屋は5-6人でも入れる、

2個1の部屋で少し身を隠せる場所があり、

妻を呼び再度、良いのと聞き、今日此処で止めても貴方は又、

やるでしょ、覚悟も、風呂も、用意も出来ているし、

同じことするのだから、今日で良いよ。

軽くキスをして、彼にOKしていますので、宜しくとお願いし、妻を呼び、

風呂に湯を入れに行き、2人を見ていると、

向かい会いキスし、抱きしめながら、ジッパ-を下ろし、 

ワンピ-スの肩を外すと、足元に落ちます。

私が買った、ブラとパンツ姿の妻を、抱き寄せ唇を吸い、

右手はブラのホック外し、左手でパンツを脱がせ、 

奥様、旦那の目の前で脱がされ、全裸で犯される気持ちは? 

無言の妻はされるままに、 明るく照明されたベットに倒されます。

 打ち合わせ通り、彼がもって来た、ロ-プで軽く両手、両足を縛り、

電マをオメコに当て、フエラをさせます、

すぐに強烈な快感が来た様で、初めて逝く-と、声を出し、

下腹が痙攣し、足の指まで、1直線に成る程突っ張り、

あなた、あなた来て、逝く、逝くと叫び、側に行くと、

すごい、すごいダメ逝く-すごい、すごい、目は上を向き、

ダメ-と叫びます、本当に逝ったみたいなので、今日は此れまでと、

彼にオメコに、生で放出していただき、次に又と、約束でつれて帰りました。

その日、妻は、頭がクラクラすると言うので、私が飯を作り、

後で聞くと、こんなの初めてで、貴方に同じ事されているのに、

他人に責められるのを、貴方に見られている事で、何倍も恥ずかしく、

全身がしびれ本当に逝かされ、覚えて無いと、話していました。



【 スマホ 操縦 の カメラ 付き ラジコン : シルバー 】 タブレット ipad iphone 操作 可能 戦車 ラジコン カー 動画 写真 も 撮り放題 【アイタンク2015 ジェネレーションズ】

新品価格
¥5,980から
(2018/5/21 18:51時点)







【ハピネット】 AIRHOGS 小型カメラ搭載ヘリ ビデオコプター (おもちゃ ラジコン) ≪オート手ぶれ補正機能つき≫

新品価格
¥2,968から
(2018/5/21 18:52時点)







Holy Stone ドローン カメラ付き モニター付き 5.8G FPV ヘッドレスモード フリップモード搭載 4GBカード付き 45KM/H 競技 レーシングドローン HD広角カメラ 2個バッテリー付き HS230

新品価格
¥13,820から
(2018/5/21 18:53時点)







ラジコン ヘリコプター ブラック・アイ ★カメラ搭載 動画撮影 暗視対応 専用多機能リモコン

新品価格
¥37,659から
(2018/5/21 18:54時点)







Holy Stone ドローン 720P 広角HDカメラ付き iPhone&Androidで生中継可能 スマホで操作可 FPVリアルタイム 高度維持 自動ホバリング機能 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ モード1/2自由転換可 モバイルバッテリー付き 国内認証済み F181W

新品価格
¥11,920から
(2018/5/21 18:56時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR