2ntブログ

妻の恩返し、その5、クローゼットの中で自分のペニスをしごく私






完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行 DVDPG DVDPG

新品価格
¥383から
(2016/12/10 19:28時点)





妻の恩返し、その5、クローゼットの中で自分のペニスをしごく私

妻が社長の腰に跨り、ペニスを自分の膣口にあてがい、

中腰で固まっていた。

まるで自分が抱かれたいと言ったのを後悔しているように私には思えた。

私はクローゼットの中で椅子に座り、

自分のペニスをしごくのも忘れマジックミラーから二人の

様子を伺っていた。

さっき、社長が舐めた妻の股間が電気に照らされ光っていた。

いつでも妻の中に社長のペニスが入っても十分なだけの湿りはあった。

「ああ、こんな大きいのが入るのか怖いわ。」

えっ、私は自分の耳を疑った。妻は後悔しているのではなく、

ただ自分の中に社長にペニスが入るか、心配なだけだった。

「大丈夫だよ。女性の膣はうまく出来ていてね、

ほら、こんな小さな穴から子供が出てきただろう。」

社長はそういうと妻の腰を両手でつかんだ。

妻の股間には、申し訳ないほどの陰毛が生えていて、

その下の社長のペニスが今か今かと立っている。

「さあ、ゆっくりと腰を下ろしてごらん。」

「ああ、怖い。」

妻の腰が下がっていきます。

そして、社長の長いペニスがすこしづつ妻の中に消えていくのです。

それはまるで長い電車がトンネルに入っていくようでした。

「ああああ。」

妻の声と重なり、私もクロゼットの中で声を出していた。

とうとう妻が社長を受け入れた瞬間でした。

「はあ、はあ。」妻は肩で息をして、額からは汗を出しています。

「どう、入ったよ。」「ええ、でもきついし少し痛いわ。」

「大丈夫だよ。だんだん慣れてくるから。さあ、動いてごらん。」

妻はゆっくりと腰を上下に動かし始めました。

そしてそれを助けるように社長の手が妻の腰を支えています。

「ああ、いい、いいわ、こんなの初めて。」

妻が体を上下に動かします。

それに連れ、妻の乳房も上下に揺れ、髪も揺れます。

「ああ、いい、いいわ、いい、いい。あああああ」

妻が動くたびに、ペタン、ぺたんとお尻があたる音がします。

「ううう、いい、いいわ、ああ、いい、こんなの初めて、いい。」

私は、もう妻と社長の結合部分だけを見ていました。

すると、妻の足が少しづつ開き、

よりはっきりとペニスの出入りがわかるのです。

それは社長がクローゼットの中にいる私に見せ付けるように、

自分の足を開き妻の足を開いていたんです。

でも、そのとき私は気付きました。

妻が社長のペニスを生で受け入れていることを。

「ああ、いい、いいわ、逝きそう、逝きそう、いい、いいわ。」

「「おお、俺も逝きそうだ、早苗さん、いいかい逝っても。」

「ああ、いい、いいわ、私も生きそう、社長、いい、いいわ。」

(何を言っている、

早苗、ちゃんとゴムを付けてって言わなきゃ、だめだ。)

私は心の中でそう叫んでいました。

でも、それはむなしい叫びだったのです。

「おお、逝くぞ、逝くぞ早苗、ううううう」

「いい、いいわ、ああ、いく、いく、いくううううう」

妻が逝った瞬間でした。

そして、私もクローゼットの中で自分のペニスを

しごいてもいないのに、

ただ見ているだけで射精していました。

妻は、死んだように体を社長の胸に預け、

社長が後ろから妻の体を抱いています。

そして、妻の股間には、まだ社長のペニスが入ったままで、

隙間からは社長の精液と妻の愛液がぽたりぽたりと

床に落ちていました。

根暗いじめられっこを助けたら懐かれた! ~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~

新品価格
¥2,700から
(2016/12/10 19:29時点)




危険日狙って! ?孕ませ王国 (DVDPG) WORLD PG

新品価格
¥3,365から
(2016/12/10 19:29時点)








関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR