2ntブログ

妻が帰ってきました、その4、久々に夫婦でデートです

R18



あの肉厚ボディが超ビッグに! 2つの素材でより
ジューシーな挿入感になっ


妻が帰ってきました、その4、久々に夫婦でデートです。

久々に夫婦でデートです。

新宿の居酒屋、かなりの酒量を飲んだ私たちは、

店をでることにしました。

妻はけっこういける口で珍しく上気して楽しそうです。

その日は妻はグレーのスーツに身を包んでいました。

当時流行っていた?右前の太ももが見えるスリットの

タイトミニスカートに黒ストッキング。

身長が152と小柄なためハイヒールです。

私たちは仲良く手をつないで歩いていましたが、

私の目的は駆け落ちし、私を裏切りM化した家内を許す為の、

私のS化なのです。

すぐ前に映画館があります。

この古びた映画館、地下はポルノ映画を上演しているのです。

妻に入るように命じます。

妻はゆっくりとうなずき、ポルノ映画館への階段を降り、

ドアをゆっくりと開けました。カーテンがあり、それをくぐると、

すり鉢状の劇場で、画面は見下ろす感じでした。

私たちは最後部の席に座りました。

客はちらほらなので、余裕があります。

画面は豊満な女性の緊縛シーンでした。

妻の顔が異様に妖艶に輝くのを感じました。

やがて、目が慣れてくると二段下の老人が画面を

見ながら一物をしごいていました。

妻は老人の一物を見ながら、それを欲しそう見つめます。

私は人がいないので、妻の顔を引寄せキスをしました。

妻も興奮しているようで、

舌を絡めてきましたがそれ以上は収めました。

しばらくすると、私たちの後ろの鉄製のもたれ柵が

ある立ち見席に人が立ちました。

見下ろされている感じです。両側の別の列、

一段下の席にも男性が座り、

私たちの廻りに7~8人の男か集まって来たようでした。

見下ろすスクリーンの上では、

恥ずかしい姿に緊縛されたヒロインが責め続けられ、

悲痛な喘ぎ声が館内に響いています。

「キミもあんな風にされて見たい?」

私は妻の耳に囁きました。

妻はじっと黙ってスクリーンを凝視し、

唾をのみこんでいました。

マジ顔です。「家へ帰ったら縛ってみようか。きっと興奮するよ。ねえ。」

妻は黙って小さく頷きました。駆け落ちした挙句、調教された妻、

私の胸は早鳴りました。
妻の肩までのウェーブした髪が艶かしく、

ちょっと長めのピアスもキラキラと似合っています。

妻のタイトミニスカートは座ったことでよりせりあがり、

膝上20センチ以上は太ももが露出しています。

その日の彼女は、黒のレースゴムのガーターストッキングでした。

まだ秋口でもあり、私のリクエストです。

妻は身長が低いので、脚の絶対的な長さの関係で、普通ではミニでも、

またスリットからもガーター部は見えません。

しかし、その席ではしっかりとスリットから艶かしい黒の

レースガーター部が覗いています。
上の手すりから見下ろしている立ち見さんも、しっかり妻の脚を

視姦しているようです。

私は妻のうなじに唇を這わせました。

妻がビクッとしました。私は酔いも手伝って大胆になり、真上、両側、

斜め下の席からもお客にチラ見されているのは承知で、

思い切って妻の唇を奪いました。

妻も見られているのは承知だと思いますが、興奮しているのか、

舌を絡ませてきました。

私は、左手を妻のスーツに差し込み、薄手のラメニットのキャミの

上から乳を揉みました。

妻はトランジスタグラマーで、柔らかい弾力のある乳房をしています。

キスしながら、上の立ち見さんにしっかりと見られるように、

たっぷりとキャミの上から揉み上げました。

そして、その手を太ももに置き、ストッキングの感触を楽しみながら

スカートの裾を徐々に引き上げ、脚全体をあらわにしました。

黒いレースのガーターストッキングが丸見えになり、

ガーターの上の白い肉肌も見えます。

妻を越した側の年配客が、身を乗り出してこちらを伺っています。

妻のパンティは明らかに湿っていました。パンティの上から軽く指で撫で、

パンティの横から指を侵入させました。

蜜壺はとろけていました。

「はああっ」と妻が小さく鳴きました。



ずっしり重量感、ミッチリ圧迫感!突き応え抜群の淫らな身体
引き締まった高弾力、2.5kg級のトルソー型2穴オナホール



ふにっと埋もれて甘えたくなる、バブみ感じる柔らかさ♪
2層構造で張りと柔らかさを表現した乳首つきGカップおっぱい



床の硬さと身体の重み、愛し続ける床オナニストに捧ぐ、
大ぶりなヒダで刺激は強め、床オナ特化の置き型オナホール





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR