2ntブログ

妻が帰ってきました。その1、駆け落ちさせちゃいました。


おっぱい出してキメポーズ♪ヒダでザワザワ刺激してあげるね!
『ヒメカノ』×『P×P×P』コラボの非貫通型カップホール



お尻で挑発♪ギューって詰まったイボ、くぐり抜けてみてね♪
『ヒメカノ』×『P×P×P』コラボの非貫通型カップホール


妻が帰ってきました。その1、駆け落ちさせちゃいました。
妻の有紀は、願いごとや我侭の極く少ない、

従順で素直な女であると、ばかり思っていたので、

ある意味壊れ物のように丁寧に扱っていたつもりであったが、

三年前の春に、何度か家まで呼んだことのある部下と、

同時に行方不明になって、会社にも世間にも親族にも

大辱をかかされた...妻が....。

あの明るく、晴れやかで、密かに友達などに自慢に思っていた形崩れのない、

ボリームのある乳房も、すっかりやつれて...、卑屈そうに体を屈め、

顔すら上げずに、恥を忍んでと、かっての同僚の女の子に連れられて、

帰ってきたのです。

日常は殆ど、諦めていて、私の意識の外にいるようになっていたのですが、

目の前にやつれたとはいえ、妻の姿を見ると、

可愛さ余って憎さ百倍ということですか、あれほど愛し、慈しんだ体 を、

目の前にいないとは言え、あんな奴に私専用のはずの乳房や性器、子宮すら、

蹂躙されて、やつの精液がと....、思うと、湧き上がってくる怒りが、

爆発しそうになるのを何とか抑えて....言葉を捜していました...。

付き添ってきてくれた、彼女が重い口で、話だけでも聞いて上げてと.。

頷く私に、妻は、ごめんなさい、あさはかな私を許してください、

どんな罰でも受けますからと、土下座をするように........。

私は心では、とても愛おしいし

、抱きしめてやりたかったのですが.....。

どうしてなんだ...と、口に出かかったのですか、

飲み込んでいると、妻が.

彼とは、家を出てから半年もたたないうちに、お金を使い果たして、

水商売でアルバイトをさせられ、直ぐに風俗に....、その上、

高利の借金を残したまま、捨てられて、一人なって、

仕事も居所も転々と変えながら..

いや生きる手段とは言え、犯罪にこそ手を染めることはなかったのですが、

風俗でしか....と。消え入るほどの小さな声で....。

妻の声をどこか遠くで聞いているようで、手が震えて...。

風俗でしか生きる術がなかったということは、どれほどの男に抱かれ、

私だけの子宮のはずだったのに、それがぁぁっ..

どれだけの精液がと..思と.

全部一部始終を知りたいが、きっと知りたくは無い、

聞きたくはないことばかりだと、...

私は今も妻のことを心のどこかでまだそれでも、愛している.....と、

それゆえに、許せない気持ちも、むくむくと沸き起こり、

この女が生きている限り、

私の側において、二度とこの女の勝手に

、体もおま××も勿論、子宮も勝手にさせない、

私の完全な管理のもとで、私が味わった無念さや、

ずたずたに引き裂かれた

プライドを少しでも、癒す為には....。

いやこれからも、この両方の気持ちを交差して、

もちつづけなければならないかも、

この女を私の意のままに、汚し辱め、寝ても醒めても、

風俗で淫乱に身を売っていた時のように、悶え狂わせ、

おま××に一部の隙間もないほど、人といわず獣といわず、

物といわずで、犯し、狂わしてやろうかと....... 。

そんな思いを頭に浮かべながらも、

口を突いて出た言葉は、兎に角、疲れ、

やつれた体をまず癒しなさい、どこか悪いところは無いのか?

話はそれからだと.....。

妻を落ち着かせたいので、友達にお願いして、

一晩だけでも一緒にいてやって欲しいと.....。

結局二晩側にいてもらって、その間妻は、かっての明るくて、

はつらつとしていた面影は無く、卑屈に、私の顔色を覗うように、

を屈めるように家事をする姿が、痛々しくて...。

三日目彼女も何時までもというわけには行かず、不安そうな妻を宥めて、

帰っていき、何年ぶりかで妻と二人に...。

気持ちは衣服を剥ぎ取り、裸にして、

全身を消毒液に浸けて、水で洗い流して、

全身をくまなく点検して、

この三年半の思いの丈をちん×に込めて、

この妻のおま××を突き、子宮を開いて、

私の精液で浸したい思いでいっぱでしたが....いま

まで妻のことを、気使っていてくれた、彼女からメールが....。

有紀は、私の優しさや、気使いが、とても息ぐるしくて、どうして詰り、

罵り、打ってくれないのか?罰を与えてくれないのかと悩んでいます。

もともとあんな人と一緒にあなたの元を去ったのも、

計画的にあいつに狙われ

ていることに気つかず、無防備に軽い気持ちで、

買物帰りにお茶をしたのがきっかけで、

彼の家に誘い込まれ、

暴力的に、縛られ犯されたのが始まりだったそうで、

その時絶対に中には出さないでと泣いて頼んだそうですが、許されるどころか、

大量に繰り返し子宮に出されて妊娠の恐怖、あなたにばらされる恐怖、

写真やビデオを撮られ、公開されるという恐怖、

そしてね解ってあげて欲しいのは、乱暴に扱われ、

夫以外の男の人に抱かれ、犯されている有紀自身に、

押さえようの無い興奮が有ったのだそうです。

だからあいつから、変態的なセックス漬けにされ、乱暴に扱われ、

お金の為、風俗で働かされ、捨てられ、自分でも風俗、いや実際には、

SM倶楽部のM嬢として、見知らぬ男に責められ犯されるところに、

身を置く自分に酔っていたのかもと、しかもいつか私に見つけられ、

連れ戻され、私自身から罰を受けることをずっと心に描いていたと。

だから帰ってきたとき、どんな罰でも受けますと、有紀が言ったはずだと、

最後に、私は今もって有紀のことを少しも、わかっていないし、

有紀のことを思う気持ちが少しでもあるのなら、全てを話せっと、

打つなり縛るなりして、有紀のことを責めてあげてと...。

私もなんとなく有紀の気持ちがわかるような気がしますよって。

頭から冷水をぶっ掛けられたような衝撃が....



細かなイボヒダ、ザラザラ刺激のグリーン
肉厚さを感じる、高品質な『使い捨て』カップホール



ヒダと締め付けでゾリゾリ刺激するオレンジ
肉厚さを感じる、高品質なカップホール



大きめイボヒダ、コリコリ刺激のパープル
肉厚さを感じる、高品質なカップホール


R18


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR