2ntブログ

かわいい娘、その3、写メを撮られてしまいました。




かわいい娘、その3、写メを撮られてしまいました。

妻にバレるのは怖い。
でも、綾夏に射精を見られるのはたまらない快感です。
14歳の義理の娘の前でセンズリするのは変態丸出し。
手コキしてもらうのは背徳感丸出し。
でも、妻とセックスするのを覗いて見るのは娘が勝手にやってる事。
セックスすれば出すのは当たり前だから、変態意識も感じない。
これがギリギリのモラルです。
単なる言い訳ですが、悪いことしちゃいねぇ。
自分で勝手に納得していました。
綾夏はだんだんと大胆になり、
窓の向こうから写メを撮られてしまいました。
勃起したチンポから精液を垂らして無防備に仰け反る私を。
翌日、夕方早めに帰り、
妻が仕事から帰るまでの間に綾夏をとっつかまえて
「画像返せ、消せ、お前、ママに見られたら離婚問題なんだぞ」
「大丈夫、ロックかけてるし」
「お前、ネットに投稿したり友達に見せるんだろ?」
「誰にも見せないよ」
「ダメだよ、何すんだよ、その画像」
「私1人で見てオナニーする」
「俺をオカズにしたっておいしくないだろ?」
「来週の土曜日にドライブ連れて行ってくれたら消す」
「わかった」
「絶対?」
「絶対、でもエッチはしないからな」
「やったー!桂浜に行きたい!」
「遠いな、まあいいよ」
「じゃあ、そこで消すね」
まったくしたたかな小娘です。
イヤじゃない。
勿論、あの艶やかな真っ白くて柔らかい肌を舐めまわして、
薄いヘアを舌で掻き分けて、小さな突起を舐めて吸って、
可愛い喘ぎ声が聞けたらどんなに良いだろう。
男を知らない狭く小さな膣に舌を差し込んだら、
綾夏はすぐにイクだろう。
「痛くても我慢するから入れて」
そういう綾夏の狭い膣にチンポを締め付けられたい。
しかし、綾夏の年頃は絶対に誰かに喋る。
そして必ず妻にバレる。
一回で終わらない。
綾夏はやるたびにハマる。
色々考えるうちに土曜日が来て、妻だけは朝から仕事。
妻が仕事に出たら、綾夏が朝からシャワーを浴びていました。
やる気満々だよ。
シャワーから出たら、
綾夏はミニスカートに長袖のTシャツで準備OK。
「今日はあったかいから」
いきなりシャツをめくって見せた。
しかも小さな乳房の下半分が見えたので、シャツの下は裸。
長いカーディガンを小脇に持って車に乗り込んできました。
私はどうやって、今の覗きだけの関係を維持するか、
そればかり考えました。
790007[1].jpg
Feeldoe(フィールドゥ)スリム
Feeldoe(フィールドゥ)スリム

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR