2ntブログ

相部屋でごめんなさいね、その2、覗かれました。

kasit 弾性オナホ オナカップ オナホール 非貫通 キツ系の人工膣 リアルな挿入感実現 吮吸力抜群 男性のため大人のおもちゃ タコ仕様

新品価格
¥2,036から
(2017/8/31 20:59時点)




ZEMALIA luna? フェラオナホール

新品価格
¥2,280から
(2017/8/31 20:59時点)




相部屋でごめんなさいね、その2、覗かれました。

私は午前4時頃目を覚ましました。

隣に寝ている妻の浴衣がはだけ、右脚が露わになっています。

私は手を伸ばし、内腿に沿って手を這わせていきました。

んっ、ううん・・・と寝息を立てる妻・・・

さらに手を伸ばし、パンティに手が届きました。

パンティの上から妻の土手を撫で陰毛が濃いパンティからは

み出ている妻の陰毛をいじっていました。

もちろんチンポは勃起していたので私はパンツを下ろし、

チンポを露出させていました。

私はさらに妻の奥へと手を伸ばしていきました。

妻の脚は難なく開き、私の手を受け入れていきました。

すると「ちょっと!黙ってればどんどん奥まで手を伸ばしてきて!」

妻は小声で私の手を払いながら言いました。

「だってもうこんなになっちゃってるからさ・・・」

私はそう言いながら妻の手を取り、チンポを握らせました。

「・・・」

「どう?もう硬いだろ?」

「うん、カチカチ・・・でもここじゃできないでしょ・・・」

「したくない?」

「・・・だって・・・声だって出ちゃうし・・・」

妻は決して私のチンポから手を離すことなく握り続けていて、

感触を楽しむように撫で続けています。

「とにかく廊下に出ようよ」妻の手を取り廊下に出ました。

おばさんたちは寝ているようでした。

気付かれずに出たつもりでした。

廊下は左に行くと1階へ降りる階段、右を見ると・・・

正面は非常口、その右には衝立がしてあり、

1畳くらいのスペースに座布団と机が置いてありました。

そこへ私は妻の手を引いて入りました。

「おばさんたちは寝てるし、ここでしようよ」

そう言って妻の手にチンポを握らせました。

「起きてこないかな・・・」

妻は私のチンポの形を確かめるように手を這わせてきます。

「こんな時間だし大丈夫だろ」

私は妻の浴衣を脱がしました。妻はパンティだけに・・・

「ノーブラだったの?」

「うん、なんか窮屈だったから・・・」

私は妻のおっぱいに吸い付きました。

「あっ!そんな・・・だめっ・・・いきなり・・・

あん・・・声でちゃうよ・・・」

妻の乳首を舌で転がし、片方のおっぱいを揉みました。

妻の息が荒くなっていき、はぁん・・・あっ・・・はぁ、はぁん・・・

甘い吐息が漏れ始め、乳首が硬く尖っています。

「わたしも舐めてあげる・・・」

妻がしゃがんで私のチンポを咥えました。

普段はジュポジュポ音を立ててしゃぶるんですが、

その時は音を立てずにしゃぶっていました。

私のガマン汁を舐め取るように舌を這わせ、

妻の暖かい口内の刺激は抜群でした。

妻は自分でパンティを下ろしていました。

妻のチンポへの愛撫をしばらく眺めていましたが、

ふと顔を上げるとそこに・・・

覗いているおばさんたちの顔・・・

妻は背にしているので気がつきません。

でも妻のすぐ後で覗いてます。

手を伸ばせば妻に届く距離です。

脱いだパンティを後に妻は置いたので、

おばさんは妻のパンティを手に取り、

股間を広げ、私に向けています。

妻は丹念にチンポをしゃぶり続けています。

今だとチンポの硬度が落ちるところですが、

若い時はそんなことありませんでした。

妻に覗かれているのがわからないように、

「今度は俺が舐めてあげるよ」と言いながら、

そのまま妻を四つんばいにさせ、

私が後に回りました。

妻の大きな白い尻が薄明かりに照らされていやらしく光っています。

そこへ私は顔を埋めていきました。

おまんこは漏らしたかのようにびしょびしょになっていました。

するとチンポに手が伸びてきて・・・

どうすることもできず、

おばさんたちの手でチンポをしごかれていました。

妻は私の愛撫に身をよじらせて快楽に酔っています。

このままだとチンポがもたないので、

妻にバックから挿入しました。

振り返るとおばさんたちは私たちの結合部を

懐中電灯で照らしているんです。

妻が上を向いて悶えていればいいのですが

、下を向けば光に気付くでしょう。

しかし、そんなことより、

セックスを途中でやめる気になりませんでした。

そして、正常位・・・大きく脚を開いた妻に私が重なっていきました。

私は結合部が見えるように妻の脚を抱えて突いていました。

「ああっ、あああ、あん、あああっ、ああああ!!!」

妻の声が大きくなっていきます。

照らされている光が股間から漏れて妻の快楽に

浸る顔を浮かび上がらせていました。

妻を激しく突き上げ、妻は我慢できなくなった声を

必死に手で押さえようとしています。

「だめ!!もう!!あああん!!!もうだめ!!!!

ああああ!!!!聞こえちゃう!!!」

クチャクチャと性器が重なる音も響き、絶頂を迎え、

いつものようにチンポを妻の口の前へ・・・

ためらいもなく妻は口を開け、そこへ精液を注ぎました。

懐中電灯の明かりは開かれた妻のおまんこを

照らしてじっくり鑑賞されていました。

わたしたちは息が弾み、その場に寝ころんでいました。

「気持ちよかった・・・おちんちんいつもより硬くてすごかったよ」

「おまんこヌルヌルですごかったし」

「いつもより興奮しちゃったね」

妻は全くおばさんたちの存在を気にしていないようでした。

妻と部屋に戻ると、

おばさんたちは布団に入って寝息を立てているように見えました。

翌日、妻に起こされました。おばさんたちも起きていて、

「もうすぐ朝食よ、世話が焼けるわね。彼女大変ね」

「そうなんですよ。寝起き最悪なんです」

「うん、見たらわかるわ。男なんだからしっかりしなさいよ」

何事もなかったように朝を迎え・・・朝食を摂り、私は風呂へ・・・

すっかり打ち解けた妻とおばさんたちは部屋へ戻っていきます。

風呂を上がり、部屋に戻ると顔を真っ赤にした妻が1人・・・

「どうした?おばさんたちは?」

「全部見てたみたい・・・」

「何を?」

「わたしたちがしてたの見てたの」

「で、おばさんたちは?」

「電車の時間があるからって帰ったわ」

「それで何言われたんだ?」

「うん・・・」

妻が話し始めました。

AV ONA CUP #001 愛須心亜 #002 彩乃なな 2種セット

新品価格
¥1,140から
(2017/8/31 21:00時点)




オナニーカップ オナホールカップ 男性自慰器 電動オナホール 大人のおもちゃ アダルトグッズ

新品価格
¥2,699から
(2017/8/31 21:00時点)




ZEMALIA Iku オナホ

新品価格
¥2,299から
(2017/8/31 21:01時点)




TENGA 3D ZEN ゼン 【滑らかに流れる体感のシュプール】 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,820から
(2017/8/31 21:01時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR