2ntブログ

タガが外れた妻、その6、見ないで。お願いっ、見ないでっ

RIDE 【アナル革命】腸快感 アナル先生 ヴァージンローション付き

新品価格
¥1,075から
(2017/4/7 20:40時点)




RIDE 【百獣の名器】トリックガール ヴァージンローション付き

新品価格
¥1,516から
(2017/4/7 20:42時点)




タガが外れた妻、その6、見ないで。お願いっ、見ないでっ

私の股間は限界に近づいていましたが、 

必死で冷静さを装っていました。

「あんな場面で言われても、正常な判断は出来ないじゃないですか。

人の妻に無理やり浣腸までするなんて、

ひどいとは思わないのですか?」

声がかすれます。

社長に詰め寄った私の喉は、

今までの妻の淫猥な映像でカラカラだったのです。

「困った人だな、6時間分以上あるから、

全部見てもらうわけにもいきませんので、

わかりやすいシーンを見てもらえますか」

ふと時計に目をやるともう1時間もビデオを見ていたようです。

この6倍、いや、

2台のカメラだから3倍もセックス漬けにされていたのか。

妻がかわいそうになりました。

社長は隣に行きDVDと飲み物を持って来ました。

社長がDVDをセットしている間に、

飲み物を一気に呷りました。

酒の飲めない私でしたので、一瞬むせそうになりましたが、

無理して飲み下しました。

何の酒かは判りませんが、喉が熱く、焼けるようでした。

「どうぞ、酒でも飲みながら落ち着いて御覧下さい」

社長が空のグラスに酒を注ぎ、DVDのスイッチを入れました。

「ねぇ、真美のオナニー見てくれる?」

ソファーに腰を掛け、

カメラに股間を広げているところから始まりました。

「真美のオマンコ、もう濡れ濡れよ。恥かしいお汁が一杯なの」

ピチャピチャという音と妻の喘ぎ声が聞えます。

「奥さんのオナニーを見て、世界中の男達がチンコおっ立てるぞ

」男の声がします。

「嬉しい。真美のオマンコ見ているあなたのチンコを想像したら、

もっと濡れてきちゃった」

妻の指が2本、股間で出入りしています。

「どうですか? 

世界中に売られることを判っていて演技してますでしょ?」

「何時間もはめられ続ければ理性も失われます。

証拠にはなりません」

「では、こんなのはどうでしょうか?」

社長がモニターのコードを付け替えました。

「あ~ん、おいしいわっ」

画面には、妻が男のチンコに舌を伸ばして嘗め回している顔、

雁のところを舐めたり、

先を舌で突いている顔がアップで写っていました。

「どうです、嬉しそうな顔でしょ?」

社長が言いますが、答えられませんでした。

後を向いた男の尻の穴にすぼめた舌先を押し込んでいます。

「ケツの穴もおいしいか?」

「あ~ん、お尻の穴も大好き。もっと舐めさせてぇ」

私が頼んだ時は軽蔑した顔で拒否したのに、

画面の中では嬉しそうに舐めています。

カメラが引かれ、全体が映し出されます。

全裸で口唇奉仕をする妻の後ろから、男がチンコを挿入しています。

「奥さん、チンコはどうだい?」

「気持ちいいっ。すっごく気持ちいいっ」

「どこがどう気持ちいいんだ?」

「オマンコ、オマンコが気持ちいいの。

1杯で凄いの。奥に当たるの」

「誰のオマンコが気持ちいいんだ?」

「真紀のオマンコ、真紀のオマンコが一杯で気持ちいいの。

突いて、もっと突いてっ」

「しょうがない淫乱奥様だな。この姿を旦那に見せてやろうか」

「だめっ、それはだめっ」

「イヤなら止めちゃうぞ。旦那に見せるのと、

止めるのとどっちがいい?」

「いやっ、やめちゃいやっ」

「見せてもいいのか?」

「見せてもいいから、やめないで」

「どうです、

あなたに見られてもかまわないほどセックスが好きなそうですよ」

「これもビデオのシナリオでそう言っているだけで、

本心でも何でもないじゃありませんか。

今までのものと一緒ですよ」

回ってきたアルコールのせいで顔がほてっていましたが、

しっかり反論しました。

「そうですか? 画面で奥様は自分の事を何と呼んでいますか?」

「真紀ですね」

「ビデオでは?」

「真美です・・・。何てことだ。妻を本名で出演させたのですね」

「鈍い人だな。そこのドアから隣のスタジオを見て御覧なさい」

少しふらつく足で部屋を横切り、ドアを開けました。

「ほら、真紀の希望通り、旦那さんが見に来てくれたよ」

「いやっ、あなたっ。いやっ。ごめんなさい、あなた。

見ないで。お願いっ、見ないでっ」

全裸の妻が男にチンコを挿入されながら叫んでいました。

マリッジブルー

新品価格
¥1,360から
(2017/4/7 20:42時点)




お願いラン先生! ちょっぴりデビルな家庭教師

新品価格
¥1,323から
(2017/4/7 20:43時点)




おしえて!ハレンチ先生

新品価格
¥597から
(2017/4/7 20:43時点)




EXE おしえて! 結花せんせー!! ローション付

新品価格
¥1,568から
(2017/4/7 20:43時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR