2ntブログ

奴隷夫婦、その33、潮を吹いている妻

インフレータブル人形, ーラルセックス可能 大きな胸 人形 Sex doll男性用オナニーラブドール アダルト用リアルドール(100%保証品質)

新品価格
¥6,000から
(2020/4/23 12:22時点)




大人の製品,Sex doll,美脚,美尻 ,下半身ドール , 初めてのラブドールという,機密の配達,素材:TPE、滑り込むと陰茎をしっかりと包むことがで

新品価格
¥39,677から
(2020/4/23 11:30時点)




奴隷夫婦、その33、潮を吹いている妻

ひと通り妻の身体を隅々まで触り終えた

せいちゃんは私に向かって、

「和代を感じさせられると、

自分も感じてくるでしょ?」と言い、

私は「はい」と答えた。そして、妻に

「旦那さんを見てみなさい。

和代が俺のものになって、

ほらっ、喜んでるよ」

と、私の性器から流れ出ている我慢汁

を指差して、妻に確認させた。

せいちゃんは、私に向かって、

「もう、わかったでしょ?川西さん。

あんたの奥さんは、俺を求めてるし

あんたは、奥さん寝取られて、

感じるんだよ。だから、あえて

あんたには、奥さんとセックスはさせないし

俺が許したときしか、触れないように

してるんだよ。これで、あんたら2人とも

ハッピーになるんだよ。わかった?」

私は、「はい」と言うしかなかった。

せいちゃんは、妻をまた仰向けに

寝かせ、足を開かせた。私に、向かって

人差し指から3本の指を立てて見せ、

それを妻の性器にゆっくり持っていき

妻の性器の中にずぶっと入れ、

振り返って私を見た。

妻が、あああああ~~と声を上げた。

私は、正座している自分の性器から

我慢汁が止め処も無く流れて出てきた。

せいちゃんは、私に

「よく、見てて」と言いながら、

突然、すごい勢いで激しく腕を動かし始めた。

1分もしないうちに、妻は身体を弓なりにし、

「あああ~~~、だめ、だめ、だめ」

と言ったかと思うと、

せいちゃんの腕の動きに合わせて、

じゅばっ、じゅばっ、じゅばっと

潮を吹き始めた。

私はエロビデオや、ネットの投稿ビデオで

潮を吹いているのを見たことはあったが、

実際に目の前で見るのは初めてだったし、

しかも妻が潮を吹く女性だということも

初めて知った。

正直、すごくびっくりして、

妻を今まで本当に感じさせたことは

なかったんだと思い知った。

せいちゃんは、

「こんなに早く逝くって知ってた?」

と私に聞き、私は、

「妻が潮を吹くのも、知りませんでした」

と答えた。あまりのショックに近い

驚きだったが、妻の快感が自分に

乗り移ったかのように、自分の股間も

熱くなった。

せいちゃんは、

「さて、和代もこんな状態だし、

和代の中にこれが入るところを見たいでしょ」

と言われ、私はゆか女王様に

妻の性器が目の前にくるように

四つん這いにされた。

妻は、恥ずかしがることもなく、足を開いたまま、

はぁはぁと、胸を上下させながら

息を切らせていた。

潮を吹いても、自分で驚きもしないで、

自分を受け入れているのは、たぶん、

もう何度も潮を吹かされたことがあるんだろう。

せいちゃんは、妻の足を持って、

自分の身体が入る幅に広げるように動かした。

妻は、もうすでに、せいちゃんに、

されるがままで、何の抵抗もなかった。

せいちゃんは、大きく反り立った性器を、

指で無理に下に押し下げながら

亀頭を妻の性器に当て、

亀頭の半分くらいを妻の性器に埋めて、私に見せた。

それと同時くらいに、ゆか女王様が

私のアナルに指を入れながら、

私の性器を手のひらで包んだ。

せいちゃんは、

自分で押さえつけていた自分の性器から

手を離すと、ぬるっとすべり、

半分だけ入っていた亀頭がすべり出し、

妻の性器から勢い良く抜け、また直立した。

妻が「あっ」と声を上げた。

せいちゃんに、

「川西さん、これを奥さんに入れてくださいよ」

と言われ、私は四つん這いのまま、

片方の手でせいちゃんの性器を握り

固く上を向いている性器を、下に押し下げ

妻の性器の中に、今度は滑り出ないように

亀頭全部を入れた。せいちゃんの性器は

すごく太く固く、上を向く力もすごく強く

下に押し下げるだけでも力がいった。

せいちゃんは、亀頭が入るや否や

ずぶずぶずぶと、根元まで妻の中に入れ

妻が、自分で自分のおっぱいを掴みながら

は~~あっと声にならないような声を出した。

せいちゃんは、根元まで入れた性器を

ぽんっと抜き、性器がまた勢い良く上を向き

今度は妻の愛液でべとついた性器が、

せいちゃんのお腹に当たり、ピチッと音を立てた。

私はまたせいちゃんの性器を握り

妻の中に亀頭まで入れた。私の手は

妻の愛液がべっとりと付き、せいちゃんの

性器はなんの抵抗も無くすぽっと妻の中に入った。

するとまた、せいちゃんは根元までいれたかと思うと

すぽんっと抜き、いっそうべとついた性器が

またお腹に当たりペチッと音を立てた。

5~6回同じことが繰り返された。

その度に妻が声をあげ、その声はだんだん

くすんくすんと泣き出しそうな

声になっていき、せいちゃんは妻に

「旦那さんがうまく入れてくれなくてね」

と妻に言った。妻は、私に

「あなた、お願い、お願い」

と、泣き出しそうな声で、

媚びるような目で、私に訴えてきた。

妻が私を見ているその時に

せいちゃんは、私の髪を掴み

そそり立った自分の性器を私の口に捻じ込んだ。

四つん這いで強く頭を押され、喉の奥までせいちゃんの

性器が入ってきて、あげそうになりながらも

喉の奥までせいちゃんの性器を入れたまま我慢した。

胃が痙攣しこみ上げるような何かを

感じると同時に反射的に、せいちゃんの性器を

吐き出した。口からは粘度の高い胃液が

出て、目からは涙が出た。せいちゃんは、

「うん、これで次は入るかな」

と言い、まだ上げそうな感覚が残り

口と喉を大きく開き、むせるようにしている

私を横目に、せいちゃんは妻の性器に

自分で根元まで入れた。

妻は、あああ~~と声を上げ、首を上に向けた。

それと同時に、妻の愛液の香りと胃液の酸味が

混ざり合って口の中に広がった。

HADoll 100cm可?い リアルドール ラブドール 人肌に近い 3穴 等身大 男性用愛の人形 ステンレス骨格 指関節あり 固定型ヴァギナ (100cm大きな胸)

新品価格
¥30,000から
(2020/4/23 11:30時点)




YUYODOLL リアルドール ラブドール 100%高級TPEシリコンドール アダルトグッズ男性用 美幼 女 生膣肛門 等身大 セックスドール 美尻 美脚 自立型 金属骨格 125cm

新品価格
¥44,500から
(2020/4/23 11:31時点)




セックス人形現実的な愛の人形、シリコーンの膨脹可能な人形ロボット人形、実写プロポーションのけいれん発音、100%安全、プライベートパッケ

新品価格
¥17,231から
(2020/4/23 11:31時点)




YaXDS ハンズフリーリアルラブドール用大人のおもちゃナチュラルスキンダブルホールマスターベーション男性プッシー、デラックスオナホールトルソー人工膣男性のベッドルーム、屋外用 膣

新品価格
¥22,934から
(2020/4/23 12:23時点)







関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR