2ntブログ

娘の旦那さん、その4、最終回です。

Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) S5IS PSS5IS

中古価格
¥7,470から
(2019/1/16 16:38時点)






PENTAX デジタルミラーレス一眼 Q10 ズームレンズキット [標準ズーム 02 STANDARD ZOOM] ブラック Q10 LENSKIT BLACK 12129

中古価格
¥15,500から
(2019/1/16 16:39時点)






娘の旦那さん、その4、最終回です。

私は相当に久しぶりのラブホです。

綺麗なお部屋とお風呂に感激しました。

S君は部屋に入るなりキスをしてくれて

大きくなったおチンボをすぐにしゃぶらされました。

少し汗臭かったですがそれが妙にいやらしくて

無中でフェラしました。

さすがにアナルは洗って欲しかったから

たまたままではお掃除させてもらいました。

お口に濃いいのを出してもらいましたが、

すぐにカチカチになる頼もしいおチンボです。

それから・・すぐにソファーでパンティの上から触られ・・

横から舌を入れられました。

臭うからやめてと言いましたが、構わず舐められ・・

熱く濡れてるオマンコを吸われました。

すぐにイッテしまい・・息があがりました。

興奮の度合いが高かったように思います。

それから

お風呂に入り私がS君の身体をソープで全身洗ってあげました。

アナルは特に綺麗に洗いました。

だって私はフェラも好きですが・・殿方のアナルを

舐める奉仕も大好きなのです。

S君のアナルはお毛毛がもじゃもじゃで舐めにくいのですが

頑張って奉仕しています。

結構感じてるようですよ^^

それからベッドで色んな体位で何回もイカされました。

1時間以上攻められて体はクタクタになりましたが

心は充実しました。

S君はベッドで2回イキました。

その都度、今日はお口に出されました。

都合3回飲みました。

濃い精液は私の宝物です。

・・

それから

今は寝ても覚めてもS君のおチンボを思い浮かべる毎日です。

オナニーも以前の3倍以上しています。

上向きに反った太くて硬いおチンボが忘れられません。

毎日でもフェラしたいし入れられたいですし

匂いのきついS君の濃いオス汁を飲まされたいのです。

ますます変態になってる私です。

ムラムラしたときは

相変わらずパート先で座りパンチラして殿方に

見られて興奮しています。
濡れたらそのままおトイレでオナニーです・・

身体が疼いて・・ヘンタイですね。

娘とセックスしたままのおチンボを洗わずに・・舐めて掃除さされました。

ものすごく淫乱な気持ちになりながらも

大きく勃起したS君のおチンボを綺麗にお掃除しました。

娘の匂いが・・したような・・変態です・・

今週はS君も忙しいそうで会えません。

バックから大きくて硬いおチンボを入れられ

腰を打ちつけられながらアナルに指を入れられたら

たまらなくすぐにイクようになりました。

また・・毛むくじゃらの大きなタマタマがクリに

当たってなんとも言えないくらい感じます。

そのタマタマを優しく舐めさせられるのも大好きです。

アナルも沢山舐めて唾液だらけにしますとS君も喜んでくれます。

娘に負けないようにサービスするつもりです・・

が娘の幸せは親として願っています。

その点S君は優しくて精力も強いですから娘も満足しているように思います。

同じ男性のおチンボで交互におまんこされてるなんて・・

淫らな自分に興奮いたします。

おはようございます。

日曜日のことです。

午後にS君が孫を連れて寄ってくれました。

娘は一緒に来ませんでした。

短い時間でしたが・・幼い孫がいるのに

ソファーに座った彼の上にスカートを広げて座らせれました・・

孫は幼いから何も解らず目の前のお人形さんと遊んでいました。

固く勃起したおチンボがスカートの中で私のおまんこに入れられました。

腰を振りたいのに孫が気になって振れません・・

S君は時々ビクンビクンとおちんぼを動かしてきます。

そして入れられてるままの私の膝の上に孫が座りました。

S君は「遊園地だよ」と孫に言って腰を振りました・・

私は感じた声も出せないで・・一緒に腰を振りました。

孫は私に抱きついて楽しそうにしていました。

スカートの中では挿入されたおちんぼが動いているのに

孫にはわかりません・・

10分くらいそうして挿入されました。

その後孫の目を盗んで・・お掃除フェラをさされ

私のおまんこの匂いの付いたおチンボを掃除させてもらいました。

変態なおまんこになってしまった私です。

土曜日もパート先で

座りパンチラをして殿方に見られました。

40代の男性は見て見ぬフリをしながら・・見てくれました。

パンティはオマンコに食い込ませてましたから

横からはみ出した陰毛も見えてたかもしれません・・

ムラムラしていたのですぐに濡れてしまい

おトイレでオナニーをしてしまいました。

毎日でもセックスがしたくてたまらない体になっています。

私はもちろんおチンボ大好きなのですが

最近はS君のアナルを舐めてあげるのが好きになりました。

凄く毛深いアナルですが形は綺麗なんです。

そこに舌を差し込んであげたり吸い付いたりしてあげると

おチンボをビクンビクンとして凄く感じてくれます。

先走りのお汁をたくさんだしてくれます。

私が今まで知ってる男性より遥かに多くて味も甘いのです。

もちろん私もアナルを舐められます。

S君はクンニも上手です^^

69の形で舐め合いをして・・

いけないことをしてる・・そんな高揚する気持ちで凄く感じてしまいます。

早くして欲しいのですが・・昨夜は娘とエッチしたとメールがありました。

娘もかなりセックス好きになって激しいそうです・・

ではまた。

あれから何回も抱かれて時に失神しそうになるくらい愛されてます。

また

パート先の飲み会で社長からホテルを誘われましたが

それはお断りしました^^。

社長はクンニが好きなようです・・

でもフロアでチークダンスの時に勃起を

お腹に押し付けられました。

お尻も触られて・・(これは許します(笑)

お酒に酔ってたのでそのまま欲しくなりましたがなんとか我慢できました。

アソコは濡れてしまいました。

昨夜はS君のおチンボ写真が送られてきました。

凄くいやらしく逞しく写ってました。

皆さんに見て欲しいくらいのたくましさです。

あ~また欲しくなりました・・いけない

今回で最後の投稿になります。

今は週一ペースでS君に抱かれてます。

そして毎回精液をお口に出され・・私は彼のM女のようになってしまいました。

一回のセックスで2~3回出してくれます。そして何度もイカせてくれます。

凄く優しいS君なのですが・・セックスの時はそれこそS男のように

リードしてくれます。

また娘とのセックスをハメ撮りしてる携帯画像とか写メを見せられて・・

大きなおチンボを入れられ・・フェラして感じてる娘・・・

見せられて興奮してしまう変態な私がいます・・

娘もS君の逞しいおチンボに毎晩歓喜の涙を

流して楽しんでいるようです。

そしてあんなにエッチの好きな娘だとは普段の

娘からは想像がつきません。。。

でも幸せそうだから私も安心です。

精力の強い男性って本当に頼もしいですね。

私は後家ですので他の男性からも誘われることがありますが

やっぱりS君のおちんぼだけに支配されていたいです。

いままでいろいろ

S君とのお話を聞いてくださいましてありがとうございました。



Nikon デジタルカメラ COOLPIX A10 シルバー 光学5倍ズーム 1614万画素 【乾電池タイプ】 A10SL

新品価格
¥9,380から
(2019/1/16 16:39時点)






Kenuo ビデオカメラ 1080P HD ポータブルビデオカメラ 2400万画素 24MP 16倍デジタルズーム ビデオカムコーダー 3.0インチ液晶ディスプレイ SDカード(最大32GB) 270度回転スクリーン 日本語説明書&1年間の保証付き

新品価格
¥6,599から
(2019/1/16 16:41時点)






Andoer HDV-534K デジタル 4K ビデオカメラ 48MP WiFi 1080P フルHD 3インチ タッチスクリーン 夜間撮影可能 支持16倍ズーム 顔検出 手ぶれ補正 Novatek 96660 日本語説明書

新品価格
¥7,999から
(2019/1/16 16:41時点)






パナソニック HDビデオカメラ V360MS 16GB 高倍率90倍ズーム ホワイト HC-V360MS-W

新品価格
¥23,495から
(2019/1/16 16:42時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR