2ntブログ

痴 漢電車、その6、もう~早く~お願い~



























痴 漢電車、その6、もう~早く~お願い~

妻は逝ってしまったのかも知れません。

私が妻の腰を掴んでいる手を放すと、

そのまま妻はうつ伏せに延びて、うつろな眼をして、

はぁーはぁーと大きく息をしていました。

妻の足元で横になると、拡がったままの妻の股の付け根に

濡れた淫毛に囲まれた卑猥な感じの割れ目が眼に入りました。

「奥さん、大丈夫か?向こう向いて俺に跨って、

おまんこ見せながら奥さんの大好きな他人のチンポしゃぶってみろよ!」

妻はゆっくり起き上がり、仰向けになっている私を跨いで、

勃起したままの肉棒を掴んで暫くすると亀頭の先を

チロチロと舐め始めたのが判りました。

濡れた淫部がぱっくり口を拡げているのを下から見上げていると

亀頭が温かいものに包まれ、生き物が亀頭の周りを動き始めると、

カリ、裏筋、亀頭全体に快感が襲ってきて亀頭が更に張って、

吹き上がる我慢汁が舐め取られています。

「奥さんの厭らしい濡れたおまんこ丸見えになっているよ。

舐めて欲しい?舐めて欲しかったらもっと近付けて!」

口に亀頭を含んだまま、妻がゆっくりと腰を落として来て、

淫部が顔に触れる寸前に尻を掴んでいた手でその尻を叩いて

動きを止めてから、ビラビラの淵を舌先でゆっくりゆっくり

舐めていると膣口を中心にして淫部が閉じるように蠢いて、

暫くするとその膣口から淫液がぬらっと出てきました。

まだ淫核には触れていませんが充分いい反応を示しているようです。

「奥さん、そろそろ又、そのちんぽ入れて欲しいんだろ?」

妻は口で返事をする代わりに頭を動かして咥えている亀頭に

合図を送ってきました・・・これも口で返事?

尻を軽く叩いて、おしゃぶり終了を知らせてから、

起き上がって妻の後ろから尻を掴んで亀頭の先を

膣口に添えたままにして妻を焦らしました。

「奥さん、入れて欲しい?」

「入れて~早く~」

そう言っても、無視したかのようにじっとしていると妻の方から

尻を後ろに動かして肉棒を飲み込もうとしたがなかなか飲み込む

事ができず、とうとう催促してきました。

「もう~早く入れてよ~お願い~」

それを聞いてから、腰を前に突き出して一度奥までぴちっと入れてから、

打ち込みをしていると妻があえぎながら言ったのです。

「きもちいい~もっと突いて~おまんこ気持ちいい~」

「本当に、奥さんおまんこ好きだね~こ

の俺のちんぽと旦那のちんぽとどっちが気持ちいい?」

「いいよ~あんたのちんぽがいい~」

「奥さん、そんな事言っていいのかな?奥さんが俺のちんぽを

咥えた時から、旦那がそこでずっと覗いているよ。」

間男とセックスをしているのを見られたと錯覚したのか、

思わず妻が口走りました。

「いゃ~ん、あなた、見ないで~見ないで~」

そう言うと妻はブルっと体を震わせてから腰を強烈に

振りながら叫び出したのです。

「逝く~逝く~~逝っちゃう~」

それを聞いた私も一気に射精感が沸きあがり、

今にもマグマが噴出そうとしているのを感じて、妻に言いました。

「奥さん、俺も逝くぞ、中に出すぞ~いいな!奥さん!」

「いいわ、きて、きて~」

妻がそう叫ぶのと同時にマグマ溜りから一気に噴出して、

尿道に凄いスピード感の射精を覚え、

尿道口からマグマを出しきってからも堪らず打ち込みをすると

余りの快感のため膝がガクガクしてしまいました。

うつ伏せになって背中を波打たせている妻の様子を見て、

暫くしてから妻に声をかけました。

「奥さん、よかったよ。奥さんはどうだった?」

「・・・うぅ~よかったわ~こんなに感じたの初めて~」

「旦那以外のチンポも良いだろう?もっとちんぽでやって欲しいだろ?

でかいのも一杯あるぞ!もっと感じるぞ!」

私がそのように言っているのを、妻は黙って聞いていました・・・

どう思っていたのか・・・

もともと開放的な性格で、

今までもセックスが好きで良く感じていたが・・・

こんな事は初めてのこと・・・

他人の肉棒と思ってこんなに感じるとは・・・

その日の妻の感じ方を見ていると、妻にはもっと淫乱になる素質が

あるのかも知れません。

今後の持って行き方次第で発展する可能性があると思います、

その結果、たとえ妻が多淫になったとしてもそれはそれで

仕方のない事です。

その後、トイレに行ってから、元の自分に戻って妻を抱きながら

今日の痴 漢の事を話していて、また満員電車に乗ってみたいと

聞いてみると、妻は満員電車に乗ってひどい眼に合っちゃったと、

笑いながら答えていましたが、もう乗らないとは言いませんでした。

それからも、パソコンで交際サイトを見せたりして擬似他人棒セックスを

愉しみましたが、やはり妻は今までと違ってよく

感じるようになっていました。

何か妻の気持ちのたがが外れてしまって、

本当に他人棒を欲しがっているのかも知れません。

現役時代にはエロサイトを見ることはなかったし、

セックスも極めてノーマルで、今みたいなこんな変則的な

事もする事はありませんでした。

でも、退職して時間を持て余すようになってから、

興味本位でエロサイトを見るようになって刺激を受けて、

今のようにセックスに対してより積極的になれて、

結果として夫婦仲がより親密になって良かったと思っています。

これからの夫婦生活により多くの潤いをもたらすために、

妻にエロサイト情報を見せようと思っています・・・

その結果、どうなるか判りませんが・・・

勝手ながら一旦ここで休ませて頂きたいと思います。

進展があり次第、また投稿したいと思いますので、

その時には宜しくお願いします。



リアルボディDカップ SK-027 二穴構造 OLボディ7.5kg

新品価格
¥13,400から
(2018/6/7 20:36時点)







リアルオナホ スマートサウンド 2穴ホール 腰振名器 男性用オナニー 専用洗浄器付き1.8kg

新品価格
¥3,000から
(2018/6/7 20:37時点)







リアルボディ JULIA

新品価格
¥42,000から
(2018/6/7 20:37時点)







極上生腰 美尻 大型ラブドール 等身大1:1 アダルトグッズ 2穴ホール 膣 肛門 二重体験 ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 リアルな外形 男性用オナニーグッズ 本物質感 高弾力 大人のおもちゃ オナホール (セクシー美肌)

新品価格
¥10,888から
(2018/6/7 20:38時点)







Mizz Zee 「半身ラブドール タイソン」 リアルドール かわいい人形 高級TPEフルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大 ラブドール オナホール

新品価格
¥29,800から
(2018/6/7 20:38時点)







YAYO 70cm 知能音声 20kg 極上の体 ドール > 大型 ラブドール 2穴ホール膣 肛門 二重体験 リボディリアルドール Eカップの桃色の乳首と陰唇 フルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大

新品価格
¥33,800から
(2018/6/7 20:38時点)







ラブドール ゆる系 オナホール 2穴 ホール付きラブドール ドール用オナホール 人形かわいい リアルドール

新品価格
¥2,299から
(2018/6/7 20:38時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR